初めましての

皆様初めまして。輝美。です。

まずはお礼から。
先日開催されましたコミックマーケット80におきましては、私どものサークル、Azzurri-Laboratoryのブースに足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。
なんだかんだとコミックマーケットにはサークルとして3回ほど参加しまして、うち2回ほど私が書いた本が頒布されたりしていますが、「これスゲーんだよ!なにがスゲーって次回へ続く!」みたいなのばっかりでそろそろ怒られてしまいそうだなということで、Azzuri-laboratoryとは別の場所でこうしてはてななんて初めてみました。
こちらでは、主に私がふらふらと取り組んでいる並列的な技術のキャッチアップを出来たらとか思っています。
さしあたっては、WebCLとか、Cilk+がオープンソース化されたとか、そんな話題ですね。はい。

閑話休題
お手元に拙作があられる方は、「これ肝心なソースコードが部分的にしかないから無理ゲーじゃね?」というような疑問を抱かれているかと思いますので、当面は、そちらのほうを公開することを目的としています。
ソースコードの方は、割と早急に載せますが、SpursEngineへのポーティングとかも考えていますので、もう少々お待ちください。多分SpursEngineのほうが需要高いのはわかるのですが(というか当初はそれが目的だった) やっていなかったのは本当にごめんなさい

ほんと近々公開しますので、マジごめんなさい