関東GPGPU勉強会開催します

 山田です。
 最近、山田山田って言ったり言われたりしているので、リアルに山田って呼ばれるようになっていて、本名忘れてる疑惑な山田です。
 さておき。
 関東GPGPU勉強会ですが、会場を提供していただける運びとなり、また、発表者の方々にもお集まりいただけて、開催することになりました。
 ――なんてブログを書いている時にはすでにお寿司で、ATNDのほうが既に定員、補欠とかいう状況で、そこらへんは大変申し訳なく思っています。
 見ていると、発表内容がわからないので躊躇していた、という方もいらっしゃるようで、そこは私の不手際の致すところです。本当に申し訳ありません。

 関東GPGPU勉強会ATNDは
http://atnd.org/events/27960
 になります。是非一度ご確認を。そして(僕以外の)発表者の顔ぶれSUGEEEE!!ってなるといいと思います

 補欠の方が結構出てしまいそうで、会場のキャパシティの関係もあり、当日参加できない方にはUSTでご勘弁いただこうかなとか思っていたりします。USTの配信は検討していて、機材が何とかなればあるいは、というところです。

 なにはともあれ、開催出来そうで何より、とか思っている山田でした。