【続報】関東GPGPU勉強会開催(するために準備していますがほぼ開催は確定)です

昨日の関東GPGPU勉強会の続報です
本人のメモ代わり(と自分を追い込む意味も兼ねている)

現時点での発表者

一応メインセッション扱い?
@ponkotuy氏 「流体シミュレーションについて」
@hamukazu氏
@fjnli氏
@telmin_orca「いいぜ、テメェがRadeonOpenCLが最適解だと思っているなら、まずはその幻想をぶち殺す!」(仮

  • >発表時間、テーマは分かり次第記載

LT枠も募集中なのでライトに発表してくださる人お願いします

開催日時・場所

4/12現在 調整中
(場所提供を申し出てくださった方々ありがとうございます予定を合わせたいと思いますので詳細について聞かせてください)

方向性

以下の投票フォームみたいなのを用意したので、こんな内容が聴きたい!と訴えてください
GPGPU勉強会で聞きたいことはなんですか?
選択肢の追加は自由なので片っ端から追加お願いします