関東GPGPU勉強会開催しました

山田です。

6/2に関東GPGPU勉強会を開催しました。
当日は多数の方にお集まりいただいて、なんかもう大変な騒ぎでしたが、なんとかこうにか無事?に終えることが出来て、楽しかったよね、といったところです。
後でアップされている資料はまとめますし、僕の資料もアップしますが、ちょっと修正入れるのでもう少し待ってください。

重ね重ね、まっちゃだいふく様には本当に頭があがりません。
あと、こう随所でフォローをしてくださった関係者各位にはただただ感謝の意を述べるのみです。
とくにもう発表していただいた方々には、この忙しいときに合間を縫ってデータを出して資料を作っていただいて、山田なにやってんとおっしゃられてももう返す言葉もない感じです

当日の流れを知りたい方は、#kantogpuでTwitterを検索するととても幸せ
http://togetter.com/li/314340
あるいは上を見てくださるととても幸せ

それでは、以下が発表です
見られなかった方も、是非。相変わらずまっちゃさんありがとうございましたの世界です

発表者の方のスライド資料は随時まとめていきます
@hamukazuさん「GPGPU この3年でどう変わったか」
http://www.slideshare.net/hamukazu/gpgpu-13171035

@iitakuさん「LLVM meets GPGPU
http://www.slideshare.net/TakuroIizuka/gpgpu-llvm-meets-gpu

@ponkotsuさん「GPGPUと流体計算」
http://ponkotuy.com/study/20120602.pdf

@footaさん「TopCoder / NVIDIA主催CUDAプログラミングコンテスト参加記」
http://www.slideshare.net/foota/kanto-gpgpu-20120602f