XeonPhiハッカソン開催しました

山田です

八月頭から疲れが取れないとかでずるずるこんなタイミングになってしまいましたが、XeonPhiハッカソン開催しました
http://mic-hackathon.peatix.com/

前日から当日にかけてもうてんやわんやの大騒ぎで死ぬかと思いましたが、ひとまずは、開催できてよかったと安堵の気持ちでいっぱいです
ただ、いろいろと課題として考えなければいけないものが見えてきたとは思うので、今後(あるのか?)に活かしていければと思います
この時得られた成果に関しましては、後程共有いたしますので、お待ちください

…でなんか、XeonPhiハッカソン終わってもう二度とやらん、もうやらんとか言ってる僕のところにさっそく、「第三回やろーぜー」という連絡が届いたりしたのですが、そんなにネタないんですけど誰かご参加いただけませんかねえ…!

というわけで一つよろしくお願いします